Make Happy & Peaceの公式ブログ

このブログは"NPOメイクハッピー&ピース"のブログです。

私たちは、「みんなが共に生きられる暮らしをつくる」をコンセプトに、主に教育を中心に関する活動をしています。

1.教育事業
 ・いのちかがやくプロジェクト「いのちの授業」
 ・学習サポート(他ブログあり)

2.国際協力事業
 ・カンボジアへのスタディツアー
 ・フェアトレード商品の販売

3.その他
 ・まちづくり、地域のイベントなどに参加


●メイクハッピー&ピース ホームページ

●学習サポート専用 ホームページ


※当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用を禁止します。
※Reproduction or appropriation of images and photographs from within this site is prohibited.


2011年9月13日火曜日

お~セプテンバー♪

今回はわたくし、メイクハッピーのファッション/パッション担当、まなぶがブログ初登場です★
これからも新キャラが続々登場予定なのでご期待ください^^


















自己紹介させていただきますと、メイクハッピーの発起人、仲西の大学の後輩であり、友人でございます。今年の春から社会人1年生、障害者施設で奮闘する毎日を送ってます(キリッ

最近一眼レフを買いまして、仲西か作ったメイクハッピーのCMにも写真を使って頂いております(どや

ヒマな時間を見つけては地元から車飛ばして宗像に遊びに来てはなかにぃ(仲西)や耕作さんにちょっかいかけてます。目的もなく遊びに来るのが好きなんです^^

メイクハッピーの企画は初回の稲刈り以外は全部参加してます\(^o^)/
毎回いろんな人がやってきて楽しいっすよ\(^o^)/

自己紹介はこんくらいにして・ω・

さいきんあ゛っついですね。

仕事柄体を動かすことが多いもんですから、秋本番になってくれるのが待ち遠しい今日この頃です(汗
秋はいいよね、柿に梨にマツタケに栗にイモにサンマ!←

涼しくなってきたら、耕作畑で秋を感じませんか?(どやどや

だいぶ無理やりな流れでしたが、マジで畑で自然に触れ合うとリフレッシュするんですよね。月に一回ぐらいそんな非日常があると心に余裕ができるってもんだ・ω・
老若男女問わずみんなでワイワイできるのもなかなかない機会だぜぃ☆

そんなこんなで9月18日、10月9日の「いのちかがやくプロジェクト」、参加おまちしてます(ぉ

詳しくはメイクハッピーのHPをみてね❤

ブログのタイトルは僕が大好きなアーティスト、RADWMPSの「セプテンバーさん」より引用しました。
みなさんが良い出会いに恵まれて素敵な秋になりますように、

お~セプテンバー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿