Make Happy & Peaceの公式ブログ

このブログは"NPOメイクハッピー&ピース"のブログです。

私たちは、「みんなが共に生きられる暮らしをつくる」をコンセプトに、主に教育を中心に関する活動をしています。

1.教育事業
 ・いのちかがやくプロジェクト「いのちの授業」
 ・学習サポート(他ブログあり)

2.国際協力事業
 ・カンボジアへのスタディツアー
 ・フェアトレード商品の販売

3.その他
 ・まちづくり、地域のイベントなどに参加


●メイクハッピー&ピース ホームページ

●学習サポート専用 ホームページ


※当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用を禁止します。
※Reproduction or appropriation of images and photographs from within this site is prohibited.


2011年12月1日木曜日

子どもまつり2011

こんにちわ。かなめです。

もう一カ月前のことになりますが子どもまつりに参加させていただきました!

バリエーション豊富な品ぞろえで出店させていただきました^^




まずはうどん。
装備万端で無駄に気合が入ってる僕です(笑)




次にカンボジアのフェアトレード商品。
小物からコーヒーまで素敵な商品が豊富^^




バンベンの坂本さんによるモンゴル岩塩販売。
珍しい岩塩に子どもたちも興味津々^^




ひよこさんによる作品や小物の販売。
手づくりコースターやストラップ、人形など素敵な作品が勢揃い(^ω^)




そして、我らがマスター!
井本さんのコーヒー販売!




蝶ネクタイがトレードマーク。
よっ!マスター^^
カッコいいぞ!!!




伝わりにくいですが、こんな感じでやってました~


昼間になると昼食ラッシュ\(^0^)/
うどんに行列ができてさあ大変~手がまわんねぇ^^;
反省がたくさん残りました。。。


そしてあっという間に時間は過ぎて行きました。


あっ!そういえば、ほかの店回ってねぇ!!
それだけ忙しかったのかな。
とはいえ充実した一日でした(^∀^)


参加していただいたみなさん、お手伝いありがとうございます!!
次回は反省を活かしてもっと楽しみましょう\(^∀^)/





あべっ…じゃなく、かなめがお送りいたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿