Make Happy & Peaceの公式ブログ

このブログは"NPOメイクハッピー&ピース"のブログです。

私たちは、「みんなが共に生きられる暮らしをつくる」をコンセプトに、主に教育を中心に関する活動をしています。

1.教育事業
 ・いのちかがやくプロジェクト「いのちの授業」
 ・学習サポート(他ブログあり)

2.国際協力事業
 ・カンボジアへのスタディツアー
 ・フェアトレード商品の販売

3.その他
 ・まちづくり、地域のイベントなどに参加


●メイクハッピー&ピース ホームページ

●学習サポート専用 ホームページ


※当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用を禁止します。
※Reproduction or appropriation of images and photographs from within this site is prohibited.


2013年1月14日月曜日

はっぴーす!新年会報告


みなさん、寒い中いかがお過ごしですか?

メイクハッピーのファッション/パッション/カメラ(静止画)/ブログ担当のまなびっしゅです('ω')ノ

新年会シーズン真っ盛りということで、食べ過ぎ飲み過ぎには注意してくださいねー☆


…僕みたいに年末年始で5キロ太ったりしちゃだめですよ!?(涙目)


さて、昨年水谷先生講演会で結成した実行委員「はっぴーす!」ですが、
昨年末の忘年会に続き、今月は新年会を行いました( *´艸`)

しかしみんなの日程が合わず、11日と12日に分けて行うという異例の事態に( ゚Д゚)

わたくしまなびっしゅは12日の方に参加しました♪

ですので11日の方はよくわかりませんが(おい)、どうやらばんぺいゆの早むき大会で盛り上がったようですよ( *´艸`)

参加者はなかにぃ、ともくん、こうさくさん、やよいちゃん、あやちゃん、おにいさんでした( ..)φ

そして12日はまーくん発案のビンゴ大会で白熱しました( `ー´)ノ

参加者はなかにぃ、ともくん、こうさくさん、のんちゃん、おっちー、おにいさん、しょうちゃん、のりちゃん、ぞにぃ、かめちゃん、りのちゃん、ひでPでした!

講演会が終わっても、こんなに遊びに来てくれるなんて幸せですよ(*´ω`*)



さて、はっぴーす!の新年会は両日とも、参加したみんなが今年の目標を発表したのです(*´ω`*)

それぞれに深く考えていることがあるようで、聞いていてお兄さん関心関心( *´艸`)

みんなが発表した目標はなかにぃがしっかり記録しているので、
今年の忘年会で達成できたかどうか聞いちゃうそうですよ(*'ω'*)ノ

みんなが成長した姿が楽しみだ( ;∀;)

ちなみにわれらが代表、なかにぃの目標は「輝く一年にする」でした(^^♪

まなびっしゅの目標は…ゲフッ!




はっぴーす!のみんな、今年一年がんばってね☆







さぁー次はメイクハッピーの新年会だ(*'▽')
おっきいお友達、肝臓は大事にしようね(*'▽')♪

それではまなびっしゅでしたーバァイ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿