Make Happy & Peaceの公式ブログ

このブログは"NPOメイクハッピー&ピース"のブログです。

私たちは、「みんなが共に生きられる暮らしをつくる」をコンセプトに、主に教育を中心に関する活動をしています。

1.教育事業
 ・いのちかがやくプロジェクト「いのちの授業」
 ・学習サポート(他ブログあり)

2.国際協力事業
 ・カンボジアへのスタディツアー
 ・フェアトレード商品の販売

3.その他
 ・まちづくり、地域のイベントなどに参加


●メイクハッピー&ピース ホームページ

●学習サポート専用 ホームページ


※当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用を禁止します。
※Reproduction or appropriation of images and photographs from within this site is prohibited.


2011年2月20日日曜日

赤間宿まつりご報告

2/19(土)、20(日)は赤間宿まつりが開催され、MHPも出店しました。
赤間宿祭りと共に、酒蔵開きが行われ、2日間とも赤間宿街道は多くの人々で賑わいました。
















MHPでは、カンボジアの雑貨やフェアトレード商品を販売しました。
祭りに訪れた多くの人たちに立ち止まって見て頂き、またご購入頂きました。

中には、MHPの活動に興味を持って下さる方にも出会えて本当に出店してよかったなぁと思います。




 













次回、お祭りには3/13の宗像市で開催される市民交流館祭りにも出展します。
そちらへもどうぞ遊びに来て下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿